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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/05 
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                                         リンクシェア・ジャパン株式会社は、 
楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。 
弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、 
AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、 
最適なソリューション提供をご案内いたします。 
 
■リンクシェア・ジャパンの強み 
・大手EC・金融系クライアント様での実績 
・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援 
・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供 
・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM) 
・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・会社概要 
・ご提供サービス内容 
・サービス動画URL/導入事例一覧 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・クレジットカード 
・銀行/証券 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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												- 【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法 
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
①大量生産による余剰在庫が常態化 
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール 
 
②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加 
LINEからECサイトへの導線を確保 
 
③お客様対応や店舗運営など人手が不足している 
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用 
 
■ 配信事例(一部) 
【環境への配慮】 
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。 
 
【来店促進のための差別化】 
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。 
 
その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
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												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■概要 
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。 
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。 
 
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。 
 
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。 
 
ぜひご利活用ください! 
 
■目次 
01|オムニチャネルとは 
02|導入のメリット 
03|導入の注意点 
04|オムニチャネルの進め方 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
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                 資料更新日:2024/10/30 
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                                         【kamui trackerについて】 
◯登録者数1,000名以上の国内YouTubeチャンネルの視聴データが分析できる(22.7万チャンネル、7000万動画) 
◯タイアップ動画(案件動画)を、業種・商材・企業ごとに検索できる。競合や業界の分析が可能! 
◯年間200件以上のYouTuberタイアップ案件を実施しているエビリーのノウハウが詰まっている(美容、食品、家電、ゲーム、ECサイトなど実績多数) 
 
エビリーでは、kamui tracker に加え、 
・YouTuberタイアップ(インフルエンサーマーケティング) 
・企業のYouTubeチャンネル運営 
・YouTube広告運用 
など、YouTube活用を幅広くサポートしております。 
お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社エビリー_SNSクリエイター資料_202410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」 
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。 
 
 
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。 
 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
 
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。 
 
 
 
■W2 Unifiedの強み 
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載 
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応 
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策 
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能 
 
 
■こんなことを実現したい事業者におすすめ 
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい 
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい 
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい 
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												- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP 
 
リテールメディアとは 
小売・EC事業者が持つ売り場と1st Party Data(ユーザーの購買情報や行動情報)を活用し、 
メーカーや出品者に広告商品として提供することで、 
購買の促進や認知・ブランディングの最大化を実現し、新たな収益を創出ソリューションです。 
 
業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。 
GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします! 
 
 
■弊社の提供価値 
・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ 
(取り組み実績、5,000社以上) 
・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力 
(個社カスタマイズなどもご相談可能) 
・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制 
 
 
小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、 
お気軽にお問い合わせください!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP 
 
リテールメディアとは 
小売事業者が自社の売り場(ECサイトや店舗サイネージ)を広告媒体化し 
会員データ・購買データなどを活用し、メーカー向けに高精度な広告枠を提供するビジネスモデルです。 
 
業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。 
GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします! 
 
 
■弊社の提供価値 
・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ 
(取り組み実績、5,000社以上) 
・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力 
(個社カスタマイズなどもご相談可能) 
・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制 
 
 
小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、 
お気軽にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         ●KARTEとは? 
 
「KARTE(カルテ)」は、Webやアプリ・メール・LINEなど幅広い顧客接点で1to1のコミュニケーションを可能にするCX(顧客体験)プラットフォームです。分析から施策実行までの機能が備わっているので、簡単かつスピーディーに改善を継続できます。アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。				 
 
 
●KARTEでできること 
 
1.マルチチャネル×リアルタイムのコミュニケーション				 
サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をあらゆる顧客接点で可能にします。				 
 
2:定量、定性分析で顧客理解が深まる				 
セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。				 
 
3:導入準備~運用までのサポート体制が充実				 
マーケティングツールの提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・導入準備・実装・運用と企業のCX向上を一貫して支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【KARTE】2025年プロダクト概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/11 
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                                         YouTubeタイアップ件数や内容をランキング形式で紹介! 
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS利用者が増加しソーシャルメディアマーケティングの影響力が高まり続ける中、YouTube活用に積極的ではなかった業種・業態の企業もYouTubeに様々な形で参入するケースが増加しています。 
そんな中、YouTuberタイアップを検討しているものの、以下のような壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。 
・YouTuberタイアップを検討しているけど、成果が出るか不安 
・自社商品とどういうYouTuberが相性がいいのかわからない 
YouTuberタイアップを実施していくためには、自社商品と相性が良いYouTuberや、タイアップを実施している人気のYouTuberは誰なのか?を把握することが重要です。 
今回の資料では、 
・タイアップ件数順に上位10件を掲載 
・上位のYouTuberチャンネル傾向とタイアップ動画を掲載 
・上位YouTuberのタイアップ実施後の結果数値 
を徹底解説しておりますので、先述したような悩みをお持ちの方はぜひ、本資料をご参考にしてください。 
また、弊社はYouTubeチャンネル運用や分析を支援するさまざまなサービスもご用意しております。 
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202407_2024年上半期YouTubeタイアップ案件王ランキング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/23 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとご連絡いただいたブランド様は無料キャンペーン参加後の本発注で、5万円分の無料撮影クーポンを進呈いたします! 
                                ECサイトやSNS投稿に掲載する商品着用画像の撮影にお悩みはございませんか? 
・撮影にかかる手間を削減したい 
・モデルキャスティングや撮影のコストを圧縮したい 
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当サービスは撮影商品とモデルを選ぶだけで着用画像の撮影と、滞留在庫へのテコいれを安価で行えるため、 
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ご興味がございましたら、一度WEB MTGにてご説明させて頂けますと幸いです。 
※残り枠が少なくなって来ておりますので、ご案内は先着順とさせて頂きます。 
 
ご興味ございましたら資料内のお問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/31 
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                                         顧客の体験動画を用いて、 
新規顧客のHP滞在時間・エンゲージメントUP 
 
■この資料でわかること 
1.EC事業社の課題、ユーザー口コミについて 
2.ユーザー口コミの購買意欲への影響度 
3.「Videopeel」の導入事例・イメージ 
 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
・HP滞在時間、エンゲージメントUP 
・売上拡大や新規顧客の獲得 
・ECサイトにて動画でのレビューを使用したい 
 
■Videopeelの対応領域 
・新規顧客の開拓 
・HP滞在時間・UP 
・エンゲージメントUP 
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                 資料更新日:2023/08/10 
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                                         バナー広告として、トップ画面や検索した際に表示されます。 
趣味の検索が他の媒体よりも多く、購入意欲が高い傾向にあります。 
また、他の画像系アプリよりも画像が大きく、インパクトがあるのも特徴です。 
自社広告と合わせることで、更なる相乗効果が期待できます。 
 
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 
 
 
◇こんな方にオススメ◇ 
 
ミレニアル層へSNS広告媒体に出稿したい企業様 
ECサイトを運営されている企業様 
美容、インテリア、ファッション業界の広告主様 
若年層ユーザーに向けた商品を訴求したい企業様 
検討初期段階の顧客へアプローチしたい企業様 
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                 資料更新日:2019/05/10 
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                                         ◆サービスの特徴 
 1、「商品購入」や「飲食店選び」など検索や情報収集を行う際に、 
   ネット検索ではなくinstagram内の「ハッシュタグ検索」で 
   行われることが昨今の主流となっておりますが、 
   これをサービスや商品などの特性から、 
   自動で相性の良いハッシュタグ割当が行えます。 
 
 2、自動でアクティブフォロワーを発見し、 
   アクティブではないユーザーは自動的に削除しますので、 
   常に興味関心度の高いユーザーを獲得していく事ができます。 
  
 3、業種・業態は問わずご利用可能なので、 
   既に運用を開始されている事業者様も、 
   これから始める事業者様も、簡単にご利用いただけます。 
 
 ご紹介させていただく「spoon」は独自システムで確度の高いターゲティングを行い、 
 「アクティブ」で「流度の高い」フォロワーを獲得しブランディングや話題化など、 
 次世代の集客を可能にします。 
 
 
◆導入おすすめ企業・業種 
 化粧品メーカー、飲料メーカー、料理教室、食品メーカー、飲食店、 
 美容院、サロン業、アパレル、商業施設、通販事業者、旅行業(旅行代理店)、 
 ペット業界、自動車関連事業、不動産業界、イベント業、広告業、PR業。。。など、 
 
 Instagramの運用やコンテンツ制作・更新でお困りの場合は弊社で運用代行する事も可能です。 
 多くのお客様に喜ばれるソーシャルメディアマーケティング・コンテンツマーケティングを行い、 
 導入企業様の広告運用をお任せいただく事で売上アップに貢献しております。 
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												- Instagramアクティブフォロワー獲得ツール「Spoon」ご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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